(出典 j.people.com.cn)






2

どちらかと言えばコロナゾンビだろ


6

武漢って内陸地だから海ないですよ


12

>>6
武漢の川がどこに繋がってるのか知らないのかな


16

>>6
なんで「~ですよ」という語尾の奴って大抵デマばっかりなんだろうな…


17

>>6
…やっちまったな


8

入管に通報したら報奨金貰えるって聞いたことある


13

>>8
右の連中が在日を通報しようとか言って騒いでたけど何もなかった記憶


10

大河泳いできた


11

川はあるだろ 知らんけど


18

こんなんが夜に海岸からあがってきたら逃げ出すわ


24

川から泳いでくるんだろ


25

武漢から泳いで参った!


29

可愛い


30

女の写真ってなんで全部顔ぼやけてんだろうな


31

性格キツそうだからお前らに任せる


32

2番目日本人顔だな


33

大陸から日本海泳いで渡るとか生物兵器だろ


35

そんな泳げるもんなの?


36

真ん中だけ泳いできて