(出典 www.village-v.co.jp)


知らない方がおかしいね

  



3

ええんか・・・


4

ぶっさいくやな


5

そら彼氏やろ


7

>>5
彼氏は居ないぞ


13

>>7
きんぐぬっ


25

>>7
きんぐぬーの井口のカキタレじゃないの?
こいつ


40

>>25
彼女でしょ


8

最近のサブカル崩れアイドルって下品にしてりゃいいと思ってるな


9

エログロ大好きな娘からしゃーない


12

汚い人のって言ってるから枕してるお偉いさんやろ


16

アイドルがケツの穴とか言うわけ無いやろ


17

こんな顔でもアイドルか


18

彼岸島呼んだんやろ
アイドル出てくるし


20

どこら辺がアイドルなんだ


24

あのちゃんはメンヘラ少女のカリスマだから・・・


26

そりゃまぁ彼氏がキングヌーだからな


27

美少女???


28

整形?怖すぎや


30

ぶっさ


32

あのちゃん顔変わった?は


36

老けてきたんやろ


39

おっさんの肛門知ってるんだなあ
すげえや


41

あのちゃん整形直後は可愛かったのにな
崩れるの早すぎや


44

キングヌーのケツ穴汚いってマジ?


50

舌ドリルにしてねじ込んでそう


51

ひでえ髪型だな


53

赤ん坊とかで見るやろと思ったけど汚い言うてしまってるやん


56

ヒカキンですらケツの穴とか言ったことあんまないのに


62

>>56
(泣く)


57

あのちゃんめっちゃ劣化してるやん


58

ぼる塾やろ?


59

七海ゆあのやつはよかった


60

キングヌーのケツ穴よ


61

これは確信犯