(出典 moto-be.com)


危ないね

  



2

ムホホ♥


3

ノンヘルやし色々すごいな


4

いつ事故るのかとヒヤヒヤする


5

どうえって撮ってるんえっよ


7

顔面からこけて乳全部削がれるオチかと


11

負けずに男もさらけ出せ、情けない


13

やるやる


15

整形顔を美人扱いするのやめへんか


18

ターボばあちゃん思い出したわ


21

やわそうじゃのう(´・ω・`)


24

危ないよぉ


29

バイクって冷静に考えると恐ろしいな


32

>>29
そうだぞ
なにかあったら肉がそげる


43

>>32
ヘルメットしててもマジで乳もげそうやな


40

>>29
地雷地帯を駆け抜けるのと近い
たまたま踏まなかっただけで済んでる


50

>>29
石飛びでフロントガラスにヒビが入るって車でよくあるけどバイクだとどうなるんやろな


53

>>29
体剥き出しで100km/h出して鉄の塊の隙間を擦り抜けろ
って言われたらただの罰ゲームよな


30

あらあら~


31

シンプルに揉みたい


33

やわらかそうだ🥺


35

顔もええやん


38

Hはあるよな
えっちやのう


45

事故じゃないんかーい☝


48

めちゃくちゃかわいくね?


49

正直めっちゃ好きや


52

てっきり運転手の方で風圧でバインバイン揺れてるの想像した


54

事故ってほしい