(出典 pbs.twimg.com)


凄いね




2

ひらめいた


3

かれいなかった


5

ちょっと紗倉まな呼んでくる


33

>>5
呼べるんならいらんだろ


7

なるほどね


8

色違うじゃん


10

文字だから復元できるけど動画になるとグチャグチャになりそう


13

>>10
26パターンと5万パターンじゃ大違いだからな
まだ発展途上か


11

子供の頃に夢見たモザイクの向こう側にいけるのか


14

>>11
子供のころはモザイク消しできたんだよなあ


15

嘘をつくな


16

VHSの時代からあるぞ


17

すげえ


18

新たなモザイク技術が出来上がるんだろ
モザイク発明したやつマジで空気読めないわ


19

やっぱ黒塗りが最強なんだな


21

雑誌の裏に書いてたモザイク消し機がここまで進化するとは思わなかったわ
今が買い時なんじゃねーの?


25

のび太「ドラえも~ん。AVのモザイクの中見たいよぉ。」
ドラえもん「モザイク消しゴ~ォム!」


26

>>25
どうやったらそんな勢いで滑れるの?


30

中国人がいま日本のAVをAIで消しまくってるな


31

スタンプは外せるのか?


36

>>31
本当にこういうバカ居るんだな


34

消ゴムだろ


35

GANとか使ってるのかと思ったらかなり古典的で強引な方法だった