(出典 www.asahicom.jp)


良いおっぱいだね

  



2

ええな


3

フリーなってからリミッター外れたな


12

>>3
もともと痴女だったのに事務所の売り方の方針で我慢してたってこと?


4

あかんやろこれ


5

本物は勝手に乗るんだよなぁ…


6

そこしかアドバージないからな


9

硬そう


10

これもうオナペット宣言だろ


13

下からどんどん若い声優出てくるからこうでもしないと話題にされないんかな... ちょっと哀しい


18


(出典 i.imgur.com)


26

>>18
これこれ


32

>>18
いつもみたいに角度つけんとあかんな


37

>>18
これだけを見に来た


42

>>18
これだよね


48

>>18
これで完全に逝ったという風潮


51

>>18
はい


53

>>18
無修正


54

>>18
美術学校のサブカル系イラスト感


19

修正しないと顔はもう


21

ほんと乳癖が悪いな


23

いいから揉ませろ


29

1枚目実は乗っかってない定期


31

>>29
アハ体験やな


30

ヤるだけヤリたい


33

さすがに狙いすぎててあかんわ
狙ってもええけど限度がある


36


(出典 i.imgur.com)


40

>>36
顔がおもしろい


43

>>36
キツ目の前歯


45

>>43
儲かってんだから多少歯列矯正くらいええと思うんやけどな


47

>>45
イベントで人気みたいなタイプじゃないから知名度ほど儲けてなさそう


49

>>45
元々すきっ歯やったからこれでも治した方やぞ


50

オカリナ定期