(出典 mile-points.com)


やばいね




2

ちな音量大きめにしないと女の喘ぎ声聞こえてこんで


3

妖怪やん


4

音量大きくすると女がイクゥー!って言ってる


5

さむそう


9

>>5
ダンボール温かいよ


6

妖怪やん


7

暴風で段ボールがなびいてるだけかとおもってたわ


13

>>7
音量大きくしろ


8

でも>>1はしたことないじゃん


10

>>8
そうだよ
今四十歳だがこれからも機会はないんや
母親と二人暮らしや


12

>>8
ワイは32歳無職のコドオジや


14

>>12
正直でいいね👍


16

やらせ草w


17

えっあんな小さいとこに二人入るんか?むりやろ


18

>>17
日本人身長小さいし余裕やろ。ちなワイは177cmある


22

>>18
無職で177あっても家のスペース圧迫するだけやん


19

メタルギアやん


23

ホームレスっぽくない声やな


24

仕込み臭え


25

どういう状況だよこれ


27

こうなりたくは無いな


28

言うほどハウスかこれ


29

声が若いんやけど


31

女はホームレスじゃねーだろ


33

段ボール被ってAVの音声合成しただけちゃうんか


34

スネークがモゾモゾしてるアレやん