(出典 orpelas.com)



1

「ついにここまできたか!」と、女子アナファンを喜ばせたのは、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル【動画、はじめてみました】だ。

「『報道ステーション』に出演中の森川夕貴アナのレギュラーシリーズ、 【森川夕貴、巨大魚をさばく】のエッチな悪ノリぶりがエスカレートしており、毎回、男の劣情を刺激しまくりの映像となっているんです。
11月29日にアップされた最新動画が、その限界を突破したと話題になっています」(女子アナライター)

森川アナが挑んだのはアカヤガラ。刺身でも鍋でもおいしい、知る人ぞ知る高級魚だが、細長い頭部のビジュアルが強烈に特徴的。

「頭部の色といい、太さといい、硬さといい、ちょうどアレと同じくらいですからね。
その先端に顔を寄せて指でつまんで目を輝かせる姿は、想像以上に大きく成長していた息子のソレに驚き喜び、つい、むしゃぶりついてしまう〝母子モノ〟に出演する女優の姿のよう。
頭部を切り離すためにグッと握りしめると、もうそれは立派な先導シーン。頭部をへし折って見せる笑顔は、見事にフィニッシュにいざなったかのようでした」(同・ライター)

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/5816





2


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


4


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


17

>>4

なんだってこんなヨゴレ仕事を?


64

>>4
ぐうエロ


5


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


7

これほんまディレクターあくどい


8

完全にアレやな


13

下品やね


15

ハゲとるやないかい!


24

なんか股間がヒュッとなった


34

名倉か柏木が書いとんのか?


37

こいつ狙ってやってるで

(出典 i.imgur.com)


46

>>37
うちのオカン(65歳)もこの手つきよーやるわ


38

テレ朝のチャンネルはマジでエロイの多い


41

テレ朝アナの宿命

(出典 i.imgur.com)


47

>>41
これすき


49

>>41
絶対わかってるだろ
冷めるんだよ


51

>>41
直球やんけ


52

>>41
これ正解なんなの


53

こんなことやるためにアナウンサーになったんか?


54

こういう狙ったのじゃ抜けない


58

>>54
シコるから黙れ


83

>>54
これ


63

女子アナが谷間見せる意味は?

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


69

>>63
和久田麻由子アナは安心だな


98

>>69
お尻強調してくるから油断できないぞ


74

>>63
そりゃシコらせるためよ


65

ここまで狙いすぎるのはもはやエロではなくてコメディ


71


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


84

>>71
もうエロ番組やん


79

ダイエット三谷アナは肌ボロボロ過ぎて不健康やろ
無理させすぎ


94

>>79
あれは元々や


82

これはフェミさんもキレていいぞ
流石にきちぃわ


87

モザイクいれなきゃ


92

髪下ろしてた方がいいな


93

貝がエロすぎ


99

損する人居ないからエエやないか!