(出典 growuplife.net)



1


(出典 i.imgur.com)

ええやろ





2

元JKってなんやねん


3

>>2
高卒ってことやろ


4

>>2
中卒にマウントや


87

>>2
おばあちゃんでも元JKではあるしガバガバすぎやろ


11

なんか外人に下手くそって叩かれてたやつや


31

>>11
それは別人やろ
JKであること利用してたのに性別ではなく音楽を見てとか抜かしてたアホ


15

あたし中卒やからね


20

まーたお前ら女性を性的消費してるんか


32

>>20
嫌なら出すな


23

しかも音は別撮りなんだろ?
外国のプロベーシストが批判してたよな


26

>>23
すげーその批判した奴見てぇ


33

>>23

(出典 i.imgur.com)

それこいつやろ


45

>>33
こいつと違う奴なのかよ


25

ベースのうまさでもビジュアルの奇抜さでもあいつに勝てないやろ


27

そんなこと言ったらワイだって元JK(46)なんだが?


36

私ですね


37

これ音が合ってない


40

現役JKだと偽ってないだけいいやん


52

これ男って聞いたけど


54

下手でも女ってだけで稼げるんやからええよな


59

もとJKw


60

こいつ弾いてないやろ


64

うちの母ちゃんですら元JK


66

ベースよりギターのほうがおもしろいやろ


67

JKベースの人とは別人やぞ
てか最近は元JKとかつけてなかったわ

(出典 i.imgur.com)


73

>>67
サムネとタイトル真似してて*でリスナー横取りしていく畜生やん


80

>>67
なんかサイズ安定してないな


69

元JKなら俺ももJKだわ


74

女(70)「元JK」


77

>>74
嘘ではないな。嘘では


82

>>74
その年代は中卒やろ


76

こいつエロい目でみんな言うてたのに吹っ切れたな


81

せめて制服着ろよ


93

女は何やるにも楽でええなあ