(出典 www.crank-in.net)



1

ほんま可愛い





22

AVだったら100点

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


26

かわいい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


30

愛嬌あって可愛い
ゆきぽよとかニコルは愛嬌ない


40

>>30
ニコルはまだええな 見た目我慢出来る
出来ないのはみちょぱ、ゆきぽよ


38

かわいい

(出典 i.imgur.com)


39

笑った時が一番かわいい


44

めるるのラジオ聞いてるのワイだけやろ


80

>>44面白いの?


92

>>80
とにかく早口でひたすら喋りまくってる
内容が憎めないバカで可愛い


46

でもみちょぱの方がいいよね


49

可愛さにパラメータ全振り


59

ちょっとごついからええねん


60


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


63

コメントにキレがあってすき
頭良いんやろな


65

この子のためにトリニク見てるわ


67

ニコルみちょぱゆきぽよは顔面にハンデがあるのにそいつらのキャラとそいつらを上回るビジュアルを兼ね備えているもんだから要するに最強


70

>>67
ニコルはまだ優しさがあるからすき


69

ニコル→みちお→めるる

この枠ニコルの前って誰やっけ?


73

むほほw

(出典 i.imgur.com)


77

>>73
えちちちち


74

ニコルは三上悠亜と親友な時点でお察し


82

ほんまかわいいわ

(出典 i.imgur.com)


89

>>82
かわヨ


86

めるる目当てでPopteenTV見てるわ 最近Teensも見てる


90

>>86
どっちのほうが抜けるんや?


87

前まで高校生

(出典 i.imgur.com)


94

いつぞやのヒルナンデスに出てたとき下半身が結構ゴツくてファンになったわ


97

75点はつけてええ


100

安斎カレンとの違いはなんや?