(出典 encount.press)






16

>>1
どちら様ですか??


5

修正&整形


8

>>5
高校時代の写真流出してたけど今と変わってなかった


11

この鼻なら整形してないかもな


15

50女がAVで稼いだ金で76まで上げてっただけやろ


18

いや高校時代から76女だったが


21

「費用全て持つからクソイケメンに修正してあげる。モテモテの人生にしたくない?その代わり費用をAVで返してね、数本で返せるよ」

↑これチー牛ニート乗るやつおるやろ


29

>>21
けつはきついっす


22

整形って肌もきれいになるの?
こんなアップに耐えられる女なかなかいないだろ


30

>>22
アプリに決まってるやろ
ちー牛でもそんなん分かるぞ
何もんやお前


23

言うほど76あるか?


25

ギリやれる


27

VRで見ても綺麗っちゃ綺麗だけど


32

美人だけどちょっとゴツいよな


33

整形でもなんでもええやろ


35

こいつはマジで美人だけどマジで抜けない


40

エッチ好きなんやろなぁ


41

乳がインフレしすぎて最低Fカップはないと見向きもされんやろ


42

内田理央に似てる子おらんかったっけ
あの子すこ


43

頭の偏差値が1だからやで