(出典 mofumofuchannel.com)


良いね




2

エッチ


5

いくらくらいなんやろ


8

>>5
3でええんちゃう


62

>>8
へーいいじゃん


9

横浜の場合はこれで上級学校だったりするからなおエロい


16

>>9
神奈川にはエロいことしたけりゃまず勉強しろという風潮がある


13

新栄JKとかいう盗撮の的
ワイは品のない女が多い感じだからもっと頭のいい高校の盗撮出回ってほしいわ


21

>>13
頭のいい学校はスカートも長い子多いからちょっとな
やっぱ盗撮はミニスカに限るで


23

>>13
新栄jkってなんや?


28

>>23
新栄 盗撮 で検索してみ


53

>>28
まさかとは思ったがワイの実家この高校から五分やで


17

ホ別苺じゃいかんのか


24

>>17
安すぎるやろ


22


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


29

>>22
わいは磯子😊


35

>>29
底辺高やけどええか?


38

>>35
逆にええな😊


30

横浜駅のエスカレーターとかいう盗撮パンチラの聖地


33

>>30
あれなんで聖地なってるんや?
エスカレーター急坂とは思えないけど


42

こういうスレはワイが抜く前に建ててくれ


55

>>42
朝からシコってんのか


69

>>42
ほんこれ
悲しくなるわ


43

他の県もこんなもんちゃうん?


46

>>43
大阪は下品なエロや


49

>>46
大阪ってロングスカートだよな
あれは残念すぎる


51

>>46
下品とかってどう違うの?
制服jkなんやからみんな同じやないんか?


50

>>43
1番スカートが短いのは新潟


48

ぶっかけられてそう


54


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


58


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


64

>>58
ここまで短いと微妙やな


70

>>58
これもうお尻見えてるやん
ワイ高1からずっと引きこもってるから
こういうjk生で見た記憶ほぼないわ
悲しくなってきた


80

>>70
外出ようや


63


(出典 i.imgur.com)


68

>>63
うちのお袋と同じカバンしてて草


73

昔はシャツの中にキャミなんて着なかったから透けブラだらけで眼福だったのになぁ


75

高校教師してると
こういう女体が明らかな好意を持ってグイグイ近づいてくるからな
別にイケメンでもないのに


81

>>75
女子校だと若い男ってだけでモテモテになるって聞いたな


94

>>75
モテモテいうても友達感覚やろ
やれないやん


79

夕方4時の石川町のホームは9割JK


83

>>79
フェリスか?


92

>>83
共立と横浜女学院もある


82

神奈川の場合偏差値とスカートの長さが全く比例しないのが面白い
偏差値70も35もそこまで大差ない


84

>>82
神奈川県がミニスカjkいっぱい見れるんやな!
いつか見に行ってみるわ


89

埼玉とかいう終わってる県


96

>>89
北関東はしゃーないて