(出典 bishoujo-zukan.jp)






31

>>1
この前髪に露骨な嫌悪感を示すのはバブル経験世代
90年生まれ以降なら個人の嗜好次第で露骨な嫌悪はない


32

>>31
バブルリバイバルなのに嫌悪感示すわけねーだろ


2

この前髪絶滅しろ


3

男向けに撮ってるのにな


4

鈴木その子メイク流行ってんの?


6

お前ら嫌がってるなら全部俺が貰うわ


8

顔が気持ち悪い


12

左の子可愛いな右の子宇宙人みたい


15

深田えいみみたい


16

すき

(出典 i.imgur.com)


29

>>16
こいつあやばい


22

どうやってはげさせてるの?


25

>>22
お前がそれ言う?


23

俺はすきだけど


24

セフレにしたい


26

かわいい

(出典 i.imgur.com)


27

なんだこのすだれみたいな前髪


28

最近流行りの薄い前髪もう慣れたわ


37

これやってもらったらハゲみたいになって泣いた


38

可愛い


(出典 i.imgur.com)


39

まじでハゲ前髪なんで流行ってるのかわからん


40

目の周りを赤く化粧してるのもマイナス
素材良いんだからもっとナチュラルになればいいのに


42

ハゲてね?


44

バーコード