(出典 i.imgur.com)


やばいね




8

腹パンしたい


9

13歳でやってるってことかよ 終わりだよこの国


19

昨年夏にイオンでこういう感じの小学生?と母親が買い物しててびびったわ
今頃ママになってるのかな?w


32

>>19
イオンなら割と普通にいるだろ
そういう奴らが集まるところなんだから


73

>>32
普通にはおらんやろw


29

やっぱ中2はまだ妊娠するには小さすぎる
体が悲鳴上げとるわ


79

>>29
中2とかプリキュアの歳やで
やばいよな


84

>>79
孕ませ時やん


35


(出典 i.imgur.com)

いうて中学生とかこんな顔やろ


46

父親誰やねん


57

育児放棄が問題
同年代の子が遊んでる時に自分だけ育児だからな


62

>>57
みんな産めばええんやな


59

2025 28歳 娘14歳
2030 32歳 娘19歳

リアル母娘丼キメるチャンスやなマジで


96

>>59
親子どころか3代行けそう


60

風船みたいになるんやな


80

やっぱロリ妊婦は二次元に限るわ


83

>>80
才能ないよ


85


(出典 i.imgur.com)

ちな14


92


(出典 i.imgur.com)


94

人間て出産だけで命がけて無能過ぎへん?
もっと気軽に産めたら少子化なんて無くなるのに


100

>>94
脳がね…
>>96
最高やね


97

生々しくてアカン


98

いつのテレビやねん