(出典 yomitai.jp)



1


(出典 imgur.com)


追い詰められるまんさん...





2

岡村は何も悪くなかった


3

岡村隆史のいうことはただしかったのか


5

しっかりナイスバディ指名しやがって


6

岡村は悪くないけど公共の電波で言うことではなかった


9

岡村なんも間違ってなかったな


11

岡村に詫びるべき


17

岡村さんに謝れ


23

可愛い子増えたかな?あさりにいこっと


25

岡村は何も悪くない


26

やっぱ天才は後から評価されるねん


29

吉本だとノーダメで悔しい


31

私達は買われた


41

日給いくらなん?


43

>>41
一万位かな
コロナで客も少ないだろ


42

売り専呼ぶわ


49

可愛い子なら前日予約でうまる


51

今がいちばんいい女が入ってくる時期だぞ
俺は呼びまくっている


62

ヤバいのは30後半以上の派遣社員だろ
仕事が少ないうえに年齢的にも相手にされなくなってくる


64

結局、岡村が言ってた事は現実になったし当の本人も結婚出来たしでこの件で一番の負け組は便乗して女叩きしてた非モテのお前ら


74

水という腰掛けないから一気に落ちるな


75

>>74
なるほど説得力ある


78

岡村が叩かれた理由がいまだ理解できない


80

>>78
貧困に陥ったことを喜んだから


82

>>78
何億も持ってるような超絶勝ち組が他者の不幸を楽しみにしてるって発言だからなぁ
そりゃ叩かれるやろ


83

>>78
本当のことを言ったから


84

岡村を信じたやつはコロナを拡散しなかったこれだけでも功績


87

岡村の人気に嫉妬


93

岡村さんは正しかった


98

正しくはなかっただろ
長引いた方が増えるだろ?