(出典 bb-news.net)



1


(出典 pbs.twimg.com)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1341753806023888896/pu/vid/1280x720/aOBfYGhi7nLGQmWM.mp4
えっちだ・・・


田中 美久 @miku_monmon3939 00:45
新しい家族
マックス君 男の子(7ヶ月)
よろしくお願いしワン��♂

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





13

濃い匂いが好きだからね


14

何らかの匂いがしたんやろな


18

男の子だから凄い元気w


25

犬は臭いの好きだから


28

股間にマックスとか


34

舐めようとしたら臭いマンコなのでやめたwww


53

これを貼れと言われた気がした

(出典 imgur.com)


62

肝っ玉かーちゃんて感じの声だな
教育的指導って結構歳行ってるだろこれは


70

>>65
昔からナルシスト感すごいな


79

>>65
なんつーかどっちにも似てるか


80

>>65
みくりんそっくり
可愛いママさんだね


86

>>65
ママやんw


66

女の子の日でおまたからオキアミの匂いがしたんだろ


88

めちゃくちゃ臭そうw


90

鼻先入ってる

(出典 i.imgur.com)


93

>>90
熊本の女はマンゴが臭う


92

これは普段からやらせてるな


94

雄犬だから女性ホルモンのエストロゲンに反応して
クンカクンカしてるのだろ


96

犬ってのは臭いにおいが好きだからな


97

一緒の部屋に置いといたらヤバな
寝てるときに犬にペロペロされるぞ