(出典 balance-style.jp)



  



2

エロすぎやろ


3

ぶっさ


20

どうやって開けたんや、店員?


27

>>20
外鍵あるに決まってんだろ
ガチの非常時どうすんねん


50

>>20
店員?しゃがんだやろ
下に小さい鍵穴がある


58

>>20
左の奴がぱっと見で店員かもわからんとかどんだけ外でとらんのや


23

デブ2人待ちで草

(出典 i.imgur.com)


28

その手はなんやその手は😡
何やその意味もなく振られる手は


31

多分ヤッてるヤツは痩せてそう


41

なんかもう1人見えないか


43

店員?こんなかんたんに開けてくれるの?


62

>>43
そりゃ中でヤッてるのバレてればこうなるだろ


44

クリスマスなのに情緒も金も無いただのサルやん


66

これもし介護とかだったらどうすんねん...
裁判沙汰やろ


71

中でえっちしてたとして勝手に開けるのええん?
もしうんち中に喘ぐタイプの人やったら訴えられるやん


76

>>71
非常事態なのでセーフ


83

>>71
ホームレスが宿代わりに使ったり
中で誰が倒れてたりしたら大変やし


75

オカリナやん


81

やらせやん


84

めっちゃ昔に見た気がする


93

これ知り合い同士やろ


94

左にもいるのかよ


99

なんか左側にも誰かいない?


100

陰女狙い撃ちしてナンパしてた時に多目的トイレでヤりたがる奴一定数いたわ
なんかそういうことするのがイケてるみたいな認識あるんやと思う