(出典 img.hobonichielog.com)






15

これなに?


17

何でお前ら素直にエロいって言えないの?


23

>>17
エロくないから


28

>>23
若い女がケツ出しててエロくないわけ無いやん
何で強がるの


38

>>28
ブサイクのケツ振りダンスとか虫の求愛行動みたいなもんやろ


45

>>28
お前ふわちゃんでと抜けそうやな
変わってらっしゃる


56

>>45
ふわちゃんは抜けるやろ


65

>>56
刑務所上がりか?


66

>>45
ふわちゃんは興奮しないわ


93

>>66
でもイッチの動画は抜けるんやろ?
変わってらっしゃる


97

>>93
ふわちゃんはここまで露出しないやんけ


29

これベトナム人?


35

警察もクロンボで草
これほんまに千葉なん?
アフリカで千葉県警のコスプレしとるだけちやうん?


48

>>35
ケツ振ってる女とかthe日本人みたいな見た目やん


36

警察官が手で押し退けたら痴漢
一緒に踊れば不謹慎で大炎上
何もせず職務を全うしたら晒される

地獄の選択肢しかない


50

>>36
いや何しても晒されるだろ


42

南米ではあいさつみたいなもん


54

奥の黒人引いてるやん


75

>>54
まぁアフリカのポリスにこんなんやったら警棒でしばかれるからな


81

>>75
股間の?


58

ところでこれは何してる画像なんや


73

>>58
警察に注意されてムカついたから煽った上で撮影してネットに晒したろ!って感じやろどうせ


60

千葉ヤバすぎだろ


67

軽くなら撃たれても文句言えないやろこんなの


69

千葉土人流石やな


78

なんでこんなにニガーだらけなんや
警官もニガーっぽいじゃん


86

これ千葉なんか…


88

相手が手出せないわかっててやるのほんま卑怯だよな
公務執行妨害で逮捕しちゃえばいいのに


98

群馬かと思ったら千葉かよw


99

くさそう