(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


エロいね




2

>>1
エッッッッ


40

>>1
わかってるわ
これでいいんだよ


6

こういうのでいいんだよ


9

まあこれ00年代なんやけどな


13


(出典 i.imgur.com)


18

>>13
真面目にこんなのが闊歩していたという事実


19

>>13
臭い


25

>>13
どこかにガッキーがいます


15

そんなJK達も今では齢40のおばちゃん


16

こういうのでええ


21

90年代こんなに綺麗じゃねーわ


23


(出典 i.imgur.com)


28


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


33

>>28
なんか右落合に見える


37

>>28
右ブッ


45

>>28
上はめっちゃ着込んでんのに下寒そう


51

>>28
右は落合


72

>>28
短い靴下ってホンマきっしょいな


47


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


60

>>47
オルチャンメイクはほんま外れやな
女子受けええんやろうけど


75

>>47
ワイ、平成後期だった


57

ココルルとかアルバとか懐かしいンゴねぇ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


70

>>57
1人やった事ある女で草


62


(出典 i.imgur.com)


65

>>62
直すとこないのになあ本人にはあるにしても


64

これだろ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


69

>>64
2005年くらい感ある


66

あやまんJAPANとakb48
君らはどっちで抜いた?


68

くさそうやなぁ


81

電車の向かいの席にこんなのがいたら降りた駅のホームでシコるよね

(出典 i.imgur.com)


82

ルーズソックスめちゃかわいいのになんで廃れたんや


84

>>82
不潔


83

スーパールーズは床の埃が付いてめちゃくちゃ汚かった


88

ぶっとい足にルーズソックス


90

紺のハイソックスが強すぎるな


94

JKが目立ってた時代


97

ルーズは不潔そうすぎて全然ダメだったわ


99

ブラウスの下にキャミソール着てなかった時代