(出典 www.news-postseven.com)


良いね

1


(出典 i.imgur.com)





3

台湾?


8

こういうのでいいんだよ


12

ワイ今日のおかずを見つける


13

日本の大学のチアちゃんも太ももムチムチが多くて好き


18

きっしょ
見た目だけで整形朝鮮人って分かるわ


20

韓国のJKチアやん


21

小倉唯(31)って感じ


22

よかった


28

こういう子も日本人なら落とせるぞ


31

あいつまだ学生なん?


35

よし、語り尽くしたしもう落とそう


44


(出典 i.imgur.com)


45

>>44
でたわね。


52

>>44
ん?


54

>>44
これ以上は良くない


73

>>44
もうここでやめてええんやで


78

>>44
結構すごい技やってて草


47

エッチだぜ!
パワフルタマキン~


50

チュンチュンかと思った


57

見事な素股穴だこと…w


58


(出典 i.imgur.com)


61

>>58
エッッッッッッッ


70

>>58
ええやん!


60

大工のおっさんみたいなはちまきしとるやん


62

もう東北大生いじめるのやめーや


76

>>63
ええやんけ


77

>>63
顔草


66

韓国や台湾の野球はチアリーダーが観客席にいるのに
なぜ日本の野球はチアリーダーがグランドにいるんだい?


69

よく考えたらあいつ高学歴なんだな


75

こう見ると日本人スタイル悪すぎじゃね?