(出典 img.classy-online.jp)






3

やってしまいましたなあ


11

再婚前なら合法やしええやん


44

>>11
ダルは初婚や


48

>>44
えぇ


12

安達祐実がヘアヌードとか凄い時代や


24

葵ってだれやねん


29


(出典 i.imgur.com)


39

>>29
二重アゴでもイケメンやなぁ


57

>>29
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


63

>>29
プニプニしてるよね


65

>>29
鍛え抜かれた(煽り)


68

>>29
ほっそいなあ


74

>>29
この体でバンバン150投げてよく壊れなかった


77

>>74
壊れたやん…


75

>>29
2枚目奇形に見えるわ


30

再婚直前に清算したならええやん


42

後藤健二さんって誰やっけ


55

>>42
I am Kenjiの人やぞ


58

>>42
イラクだか行ってイスラムに捕まって助けてください放送をされた人


43

再婚直前やったらつまりまだ独身やないかい


46

ハリル就任前だから2015年くらいだな


69

安達祐美はまだわかるけどそいつの母親に需要あるんかね


85

>>69
たしかAVも出てなかったか


80

おのののかって結婚したのにまだこんなことしてるんか


81

かみそん君懐かしいな


89

ダルビッシュって人気なくなったな
あんな活躍したのにみんな興味ない


90

>>89
超人気YouTuberだが


94

>>89
単にテレビに出ないだけやろアメリカに住んでるし


95

パクパクしてるんよ


96

おのののかってあれやろ
輪郭おかしい男と結婚したやろ


99

ダルビッシュよかったね