(出典 townwork.net)






2

そういうのは抜ける


3

なにわろてんねん


4

めるるに似てる


5

かまへんかまへん


6

なにわろ


7

いい歳こいた女に制服着させるのは抜ける


10

この時から顎につめものしてんのか


11

これは鬼ギャル


12

高校留年てどうやってなるんだよ
底辺高校でケツから数えた方が早いくらい頭悪いワイでも留年しなかったぞ


13

>>12
サボって行ってないだけやろ多分


14

>>12
出席日数やないんか


15

>>12
学校行かんかったんやろ


16

>>12
真面目に通ってケツから数えた方が早い成績のがやべぇよ


17

>>12
ホンモノはNG


19

>>12
ワイは友達とトイレで教科書燃やしてたらスプリンクラー作動して大きな騒ぎになっちゃって半年の停学食らって出席日数足りずに留年だったわ


23

>>19
チー牛がこんなことしたら笑うわ


20

>>12
ワイのとこは体弱い先輩がなってたわ
けどみんなすんなり受け入れてタメ口で喋ってた


22

>>12
ワイと同じ学科の奴にクラスメートぶん殴って留年した奴いるわ


18

ぶさい


21

学校行けんほど忙しかったんか…😢


24

ワイ通信制高校2留して高認とったわ


26

臭そう


27

ワイは度胸試しで3階から飛び降りて停学食らって留年寸前までいったわ


28

歯並びええな


29

昔のエロ本か


30

JKゆきぽよがバインで遊んでたのがついこないだのようだけどもう6年は前なんやな…