(出典 d3qc0szszyob4s.cloudfront.net)



1


(出典 i.imgur.com)


どうする?





2

逆にエロい


3

えっろ


5

これここにおちんぽ挟んでくださいポーズじゃん


6

パンツ履かなければいい


8

>>6
これ

(出典 i.imgur.com)


7

エレベーターを使えばいい


9

指しゃぶる


10

見られてもいいパンツを履けばいい


11

言うても見えるって分かっててスカート履いてる訳でしょ


12


(出典 i.imgur.com)


13

最近のJKはみんな黒パン履いてガードしてるよ
たまにマジのパンツしか掃いてない子もいるけど


14

なんで知ってるの


15

双剣?


16

黒パンでもエロい定期


23

>>16
黒パンはエロい以前に強力なライトで照らしでもしないと立体感が潰れて何も見えん
女子中高生は通学時はパンツの上に短パン装備を義務付け それでいいと思うよ
無いものは見ようと思わなくなる、それはそれで新たなフェチを産むのだろうが


24

>>23
スカートの下に着てるものが見えるだけで興奮するから短パンは意味ない


18

子供服なんかスカートにスパッツが内蔵されてるらしいし


19

パンツだって見られたい


20

デブって物理的にみえなくね?


25

俺のスマホの待受画像でワロタ