(出典 townwork.net)



  
1

いかんのか?





7

ライザップの腹見てたらムラムラしてきた


8

日本人にはないケツデカ遺伝子がいい


9

ビュル


12


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


13

ギャルしべ長者で抜くとええで


14

えちぽよ


15


(出典 i.imgur.com)


16

>>15
っぱみちょぱよ


17

あのお腹みてからワイのマグナムがずっと唸っとる


25

>>17
ポークピッツが何だって?


18

みちょぱやな


21

痩せんでええんやで


22

ゆきぷよ


23

ヤバスギでしょw


24


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


29

>>24
昭和のアイドル感


31

>>24
かわいい


32

>>24
長友の嫁やん


40

>>24
ギャルがいい


28

ゆきぽよみたいな感じのギャルってTwitterでもインスタでも全然おらんよな


34

ゆきぽよレベルでムラムラとか中学生かな?


37

>>34
それどころかテレビに出てる若い女全部にムラムラしとる
病気や


41

できるイッチやん


42

素でギャルのやつっていつハメ撮り流出してもおかしくないよな


43

バックでデカ尻突きまくりたい


44

ゆきぽよはケツがいいんや


46

ゆきぽよかみちょぱのどっちかが好きなんやがどっちなのか自分でも分からんくなっとるわ