(出典 the-rankers.com)






26

>>1
これ難波やん


6


(出典 i.imgur.com)


13

>>6
くさそう


14

>>6
何で素足なん?


9

タイトルは?


12

>>9
リアルなんやで


20

こんなところで寝てる女なんて病気もってそうでいややわ
大人しく財布だけもらってかえるわ


31


(出典 i.imgur.com)


35

>>31
これはえろい


34

この前山手線にミニスカで大股広げて潰れてるまんさんおったわ
周りの客に大爆笑されてた


36

ほい


(出典 i.imgur.com)


44

>>36
これほんとエッチやわぁ


39

何でゴミ捨てばで寝るやつ多いんや…?


55

許すな

(出典 i.imgur.com)


57

>>55
なんやこれは!?


60

>>57
もうそんな時代なのか…


69

>>57
テニサーに入ったまんさんの末路や


71

>>57
>>61
明大テニスサークルコンパや


(出典 i.imgur.com)


75

>>71
*でるんか?


78

>>75
>>76
スピリタスカプセルの影響で泥酔してるだけやで


83

>>78
>>79
ありがとう


91

>>78
なんで睡眠薬飲ませようとしたんや?
スケベ目的?


95

>>91
それ以外の理由皆無やろ


97

>>91
せやで
スピリタス飲ませてヤり捨てするのがこのヤリサーの常套手段やったんや


80

>>71
築地かな


98

>>88
なお「練習の疲れから酔いのまわりが早かった」との判断
で、サークル解散だけで学生たちにお咎めなしで終わった模様


58

>>55
慶應だっけ?


66

>>58
明治じゃね?


81

>>66
>>68
さんがつ


68

>>58
明治のクライシスじゃなかった?


86

>>68
クライスやな


61

>>55
地下鉄サリン事件定期


73

>>61
悲しい事件やな


64

>>55
明治大学のやつやな


65

>>55
昏睡してて無反応のとヤるのってどうなんやろな抜けなくはないんやろけど


67

>>55
酒になんか混ぜたんやっけ?


77

>>55
明治大のサークルが酒に睡眠薬混ぜたら量間違えてこうなった


56

真面目な話いい歳した大人がこんなになるまで酒なんか飲むなよ


89

挿入まではされてないやろ