(出典 livedoor.blogimg.jp)


良い身体だね

1


(出典 i.imgur.com)





4

20歳に見える11歳の外国人より
11歳に見える20歳の日本セクシー女優のほうが高価値だとぼくは思いますがいかがか


9

これでチンチンついてるとか付加価値ないとちょっと


14

ほらよ

(出典 i.imgur.com)


20

>>14
最高やん


21

>>14
ほらよってお前ずいぶん偉そうだな

まあいいや続けろや


16

日本人でもこんな11歳ならザラにいる


17

いうほど発育よくなくない?単に大人びて見えるってだけで
ロリ顔でチビだけど出るとこバインバインなのがいい


18

こんなのロリでもなんでもねえ!


19


(出典 i.imgur.com)


22

肉に成長ホルモン使ってるからって話もあるけどな


23

外人からみた日本人の11歳て赤ちゃんやな


24

ブラジルってスラッとしてる人と樽みたいな人とに別れるよな


26

11歳くらいまでは白人も日本人もそんなに変わらない


27

ブラジルの小学生って隣の家に行きたい時は外に顔だして左右見て変な人がいないか確認してから行くんだよな


28

ブラジルだって貧富の差が大きいから色々だよ


29

ロシアとブラジルはある程度年齢いくと変異する


31

>>29
そのバカ理論どうでもいいわ


30

最高じゃん


34

一方わが軍のわかなちゃんは


35

13か
大人だな


36

笠原のやつはよ


37

>>36

(出典 i.imgur.com)