(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)






6

子連れはやめたげろや


18

若いやつとか男おるやつは避けててくさ


28

雑すぎるやろ


29

大胆すぎて草


35

どんなことでも堂々としてる方がええんか


51

有名人なんこいつ?


54

オドオドしたやつやったら袋叩きなんやろうけど
強面やからみんな避けてるんか


59

めっちゃ強気そうな女でも痴漢されたら不安そうな顔するんやな


64

失うものないし無敵だろ


65

いくか!?と思ったらいかなかったりなかなかスリリングやな


75

もし彼女と歩いてて彼女がこういう目にあったらどうするのが正解なんや?


77

>>75
実害ないならスルー


81

>>77
でもなんかカバーしないと頼りないって思われそうやん


78

>>75
仮定の話に仮定の前提はやめろよ


91

なんかかっこいい


93

おもろい体型しとんなこのおっさん


94

BGMずるいわ


96

体当たりおじさんに体当たりされてて草