(出典 madamefigaro.jp)



1


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


うっすらラインあり





2

ホンマや


5

ケツ小さそうな顔しとるのになかなかのボリュームやな


10

>>5
ケツ小さそうな顔ってなんだよ


11

>>10
この頃流行りの女の子って感じの顔ってことや


6

顔に乗って欲しい


15

制服姿可愛すぎる


17

揺れるほどのお尻しか食べませんよ


22

Tやん
ちっさめのパンツて
女の下着みたことないんか?


31


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


36

>>31
kwsk


37

>>36
昨日から始まった綾瀬はるか高橋一生主演の新ドラマ


40

>>37
サンガツ


42

>>37
じゃあこれは綾瀬はるかの中に入った高橋一生のおけつなのですか?


43

>>42
この時はまだ綾瀬はるかが中身の綾瀬はるかや


47

>>43
じゃあ抜けないです


35

小顔でスレンダーなのに良い尻してんな
エッッッ


38

これはいい。


44

こんなところにTが


45

ほとんどTバックやんけ


48

こいつナプキンのCM出てたのにタンポン派なのか


52

なるほどね


55

どこがTやねん


56

これはジェッタシーやね


64

顔の~割に~大きな尻や~って感じやね


68

これtバックじゃねえぞ


69

パンツのラインを見せないためにTを履く子って結構いるんやろ?
最近では地味な子ほどTを履くって聞いたで


70

Tじゃないやろw
1枚目だけはそう見えるが


71

ウヒョヒョwエッチだねぇw


75

ぼくちんのぽこちんペンシルでプリプリヒップの割れ目ちゃんラインをなぞり書きしたいンゴねぇ


76

エロいなぁ誰と結婚するんだろうブッサイクな脚本家とかなんだろうか


79

かわいい