(出典 e-talentbank.co.jp)


可愛いね




3

かわいい
今何してるんやろ


5

ええやん


8

なんで芸能界やめたんや


12

この時すでにラミレスやん


14


(出典 i.imgur.com)


18

全盛期でこれなんか
ブサイクやなほんま


19


(出典 i.imgur.com)


21


(出典 i.imgur.com)


28

らみみって言ってたよな
懐かしいならみみ


29


(出典 i.imgur.com)


34


(出典 i.imgur.com)


35

中卒やし芸能以外の仕事大変やろな


36

希志あいのの下位互換


38


(出典 i.imgur.com)


39

でもこの人かわいいけど
エロさはなかったよね
なんか知らんけど


42

AVでも売れなさそうな顔やん
売れとったのこの人?


51

>>42
センター4位とかじゃなかったっけ


43

ラミレスにそっくりなやつやろ?


44

結婚とかしてるんやろか


45

ここまで後輩いじめてそうな顔の奴居ないよな


46

きれいなケツしてたな


47

てかラミレスが可愛すぎるねん


48

感情を捨ててアイドルサイボーグになった女


49


(出典 i.imgur.com)


53

可愛いけどもうメイクとかが古いな


54


(出典 i.imgur.com)


55

こういう若い時に人生の全盛期迎えた女って高確率で不幸になってるよな


58

加藤にセクハラされてたの好き