(出典 erologz.com)



1

これ抱ける?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





48

>>1なの?


64

>>1はなんか生活臭がする


74

>>1
何歳くらいの女性なんだ?


2

抱きしめればいいんでしょ?できるよ


4

尻でかいからいける


5

好きと抱ける抱けないはちがくね?


8

修正効きすぎててわからん


12

>>8
えっ
特に肌汚いとかじゃないのにこれ抱けないとかある?何が嫌なの?


17

>>12
肌の汚さなんて修正1番しやすいだろ


22

>>17
このレベルなら修正したくらいで元はいいだろ

>>18
日本語下手?
まずたるむ肉がないから脂肪と筋肉が足りないの間違いじゃなくて?


24

>>22
脂肪と筋肉は別だろ


27

>>24
いやその脂肪も筋肉もないからたるむたるまない以前の話だろ
お前が言ってる「たるんでる」はこの画像のどこの何を指して言ってるわけ?人間の身体見たことない?


34

>>27
いや この尻見て思わんかね?


11

たるみすぎ


15

>>11
え!?ガリガリの骨が好きなの!?


18

>>15
いや尻とかたるんたるんじゃん
ピーマンかよ


14

顔による


16

>>14
でもこの身体なら相手の顔に袋かぶせればいけるくね?


21

手がシワシワ?


23

2枚目最高だけど...


29

余裕で抱けるてか抱きたい
それにしても上半身に対して下半身筋肉ついてるな
陸上部か


33

>>29
極度に痩せてるわけじゃなくてこの下半身えろいよな
わかる


35

まぁ抱くけど、顔によっちゃ挿入だけで終わらせる


37

>>35
その顔でよく言えたな


44

ババアっぽい下着がむり


52


(出典 i.imgur.com)


55

>>52
いいな!


56

>>52
下着が幼すぎてむり


59

>>52
これなら顔どうでもいいから抱いちゃいそう


61

>>59
JKっぽい格好が好きなだけでは?


54

歳食ってそうだな


63

勃たないかも


65

便所で本読んだ後に撮った感じするよな


68

何カップ?


73

なんで上から目線?
こっちが無理だわ


76

40歳くらいだろ

手を見ればわかるよ


77

>>76
平均的なアラフォーはあんなスタイルしてねえぞ
腹がだるんだるんだっての


79

男じゃん


80

腰回りがいい感じだからいける