(出典 image-more.hpplus.jp)


買う人はいるのかな




2

男に撮られてる


7

絵が高いんか


9

むしろ安くないか?


23

男のやつ着てるやん


33

芸能人やしな


40

企業側がくれるやろ


42

メイクさんが用意してるかもって思わないところがピュア


48

金持ちがケチだと叩くのに消費しても叩くのか?
明らかに後者の方が庶民にとっても得なのに


51

貰ったんやろ


53

しまむらで売ってそう


56

こういうのって着心地良いんか?


58

そこまで高くない


60

本田翼って誰だよ
知らんやつの服とか興味ないねん
でもやってるオンラインゲームだけ教えてくれん?できればボイチャあるやつで


62

家の中でしか着ない服に高い金かけるのマジで意味分からん頭悪いやろ


74

ええやん安いわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


80

>>74
1枚目ファブルかと思った


81

>>74
なんやねんこの下の服


90

>>74
トレーナーにもズボンにもペンキついてますよって誰か教えてやれよ


84

1万越えのトレーナはなかなか買わないよ


92

アパレル界の救世主やん
コロナでトドメ刺されそうなでアパレル


99

>>92
ユニクロが出てきた時点でとどめさされてるようなもんやからどうでもええやろ
15年くらい前の段階でユニクロ以外*って言われてたくらいや


93

高収入なんだから当たり前だろ


96

元々モデルやろ
そら服に関してはガチるやろ


100

本田って今もやってるんか
見逃してるなあ