(出典 www.urban.ne.jp)



1


(出典 i.imgur.com)





9

>>1
そこに映ってる娘も今や全員おはDやで


2

この頃の日本女ってマジだ太もも太いよな、貧相な女が全然いないイメージ


16

>>2
普通に飯食ってたからな
今は炭水化物=悪みたいになって拒食症一歩手前な女ばっかりや


21

>>16
これ
肉付きいい方がオスの気を引けるのに何を勘違いしてしまったのか


4

この頃はみんな健康的な体してるな


5

ボーイッシュ多いな


6

まみが3人くらいおるやん


8

単純に足が細い事がステータスじゃなかったからか


12

>>8
畳の部屋での生活がメインのやつが多かったからや


13

えっちやん


14

やっぱジャップって混血化が進んで美人増えたわ


15

最近の体育祭

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


19

>>15
最近(15年以上前)


20

>>15
うん、やっぱ最近がええわ


17

これが…昭和…?


23

ボマミばっかやん


24

昔の方がいいな
やっぱめくだいよ


25

何十年前やねん


26

わいが小学生の頃はまだブルマおったわ
ちな1996年辺り

2000年頃から見なくなってきたな