(出典 i.pinimg.com)


良いおっぱいだね

1

矢野 帆夏
@STU48y_honok
おはようございます。
雨の日はSTU48の7ならべ☔
#オフショット

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





8

>>1
わざと見せつけてる感


25

>>1
妙な角度から撮ってるなw
顔はNMBの和田さんタイプなのか


47

>>1
男が女装してる写真に見えるけど


58

>>1
こりゃでけえええええええええええええええ


2

STUの白間美瑠じゃん


5

えりりかに似てる


6

瀬戸内のみるるん


10

け、けしからんっ!


12

矢○○夏


70

>>12




(出典 i.imgur.com)


89

>>70
KWSK!!


22

ドヤ顔されてたら、なんか違うんだよなあ


23

はい
大きく胸をはって~~~


24

まじかよ池・・・じゃなかった


31

田北?


38

>>31
たしかに輪郭とかちょっと似てるねw
それプラスみるるん成分も入ってる


40

>>38
田北は筋金入りのアイドルだし白間もそんな感じだよな
この人にもそういうものを期待してしまう


35

甲斐心愛、水着グラビア解禁まであと1年


37

>>35
ほんまか!?
今から正座待機しとくわ


82

>>35
はよしてくれ


42


(出典 i.imgur.com)


52

お前らがおもてる以上にものすごい顔しとるで


60

普通の爆乳じゃん


65


(出典 imgur.com)


瀧野より全然マシだと思うんだが


80

遠目だと白間に似てるなあ
ゴリラ顔だけど


88

>>80
そもそも白間が


90

>>88
みるるんはゴリラじゃなく猿顔じゃん
STUのほうは輪郭からしてゴツゴツしてる


84

みるるんの顔を縦長にしたような顔やな
評価する


93

顔がアレだな


96

こいつじゃなく本物の歌姫のお胸の方はどうなの?


97

>>96
物好きですねあなた


99

48全メンバーで一番SR補正効いてると思うわ
実物のパンチがやばい