(出典 i.pinimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

だれ?


6

髪型で輪郭誤魔化してただけやろ


9

>>6
まんさんwww


83

>>6
これ
ヘルメットみたいな髪型はだいたいそうや


10

顔伸びたな、もうあかんわ


11

全盛期は14~18だったな

マジで最近は魅力をあまり感じない


13

誰?


15

マジで誰


20

夏帆みたいになってきたな
顔長くなるタイプか


21

仲里依紗かな?


23

夏帆みたいな劣化やな


35

仲里依紗みたいな髪型やな


36

髪って大事やぞ...


37

顔伸びてるな
これはあかん兆候や


42

ついに照明あててもらえなくなったんか


45

広角で撮ってるだけ


46


(出典 i.imgur.com)


59

>>46
これ芸人が物真似した広瀬ぶすだろ


67

>>46
水死体みたいで無理だわこれ


72

>>46
ドラゴンボールの敵にこんなやついたよな


51

アリスは安定している


52

女優界の渡部だからな
良い評判聞いたことない


63

照明さんがどうこういってたときが全盛期


70

コンタックの広瀬すずすこ


71

広瀬ゴリスの方も乳が無い塚田詩織みたいになっとるしな


75

全盛期

(出典 i.imgur.com)


77

>>75
ミャンマーの難民時代かな?


76

ひつじのショーン


80

ちなライバルの近影

(出典 i.imgur.com)