(出典 pbs.twimg.com)



1

ユニクロLifeWearスペシャルアンバサダーに就任した綾瀬はるか=東京・赤坂の東京ミッドタウンホール(撮影・堀内翔)

 女優・綾瀬はるか(35)が11日、都内で「ユニクロLifeWearスペシャルアンバサダー」の発表会見に出席した。

 普段からジャケットやインナーなどユニクロ製品を愛用しているそうで、アンバサダー就任を「日常の中にあるものとして愛着もある。うれしいです」と喜んだ。

 普段の買い物について、「試着が必要じゃないものは、見た瞬間に決めることは多いかもしれないですね」と試着せずに“即決”する場合も多いことを告白した。

 この日はデニム、紺のジャケット、インナーはTシャツ、黒いパンプスで登場。着用したのは、スリムストレートハイライズジーンズ(BLUE)3990円、イネス ウールブレンドジャケット(NAVY)9990円、Uniqlo U エアリズムコットンオーバークルーネックT(WHITE)1500円、コンフィールタッチパンプス(BLACK)2990円で、で、しめて全身1万8470円(税抜き)だった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 i.daily.jp)


(出典 i.daily.jp)


(出典 i.daily.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/6a21aac47fc1b33c687db1cd0526623c6fb24f46





2

そもそもこいつがダサい


29

>>2
これはあるけどな
変な顔だし
バルサはカッコ良かったが


3

なんかはっきりしないシルエットやね


4

なんか妙にスタイル悪く見えるな


5

顔が田舎者丸出しなんだけど有名なひと?


7

デカく着たいのかどうなのかよくわからんな


8

なんかブサくなった?


9

なんかバブル時代のファッション感ある


10

ゆったり目のジーンズが流行りらしい


11

これはダサいよなぁ


16

バギーパンツって言うんだぞ


19

デニムが悪い
デニムはケチったらあかんよ


20

下半身が太って見えるな


25

初期みたいな下乳見せれば勝てる


26

やっぱジャージよ


30

ズボンがもっとシュッとしたやつならだいぶマシになりそう


37

俺の姉みたいなダサさ


43

そもそも胸だけが取り柄であり武器だったのにこんな格好したらその幻想すら成立しない


46

なんか40代に見えるな


49

でもこんな感じの服着た奥さんが欲しい


52

やっぱ全身ユニクロは相当スタイルよくないと
ダメだな


54

ガタイいいな


55

脚元はシュッて締まってるほうがいい


57

めちゃくちゃ安っぽく見える


62

このデニム自体がダサイ
さらにハイウェストにこのジャケットはない


66

女の子のデニムはピチピチのやつがいいんだな


67

やっぱダサい


70

そもそも可愛いと思わん


71

乳でかいんだからジャケット羽織るな


72

左右で顔歪みすぎじゃね
どうしたん?