(出典 www.zakzak.co.jp)






2

あかん


12

これヤバいな

(出典 i.imgur.com)


14

イメビデで毎週シコっとるで!


15

嫌な痩せ方やな


21

売れない漫画家と結婚したからロクに食べられてない


29

別人ちゃうんか


34

ダイエットではない痩せ方やね


35

鶴太郎やん


44

もしかしたら結婚前までがキャラ作りのために無理やり太ってたかもしれんやろ


51

この頃の壇蜜はどこにいったんや…

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


56

>>51
肉付きいいけどスタイルやっぱ微妙やな


57

>>51
この頃えっちですこ


62

>>51
えっちじゃん


64

>>51
普通にエロくて好きやった


77

>>51
可愛いな


52

やせたかなしい姿やな


60

サウナのせいだろ


68

健康的な痩せ方やないな


72

小向美奈子以外は全員ガリクソンになってるよな


87

>>72
磯山さやかは結局肥えてくるやろ


74

ガリガリ君やん


80

ガリガリになって胸をしぼませることで偽乳じゃないって証明したんやな


86

サウナって実際健康にいいの?


88

イメージビデオ普通にぬける


92

川島なお美思い出す


93

どうしたんだこれ
大丈夫か


96

一緒にいるのは誰や?


97

清野とおるの邪気に当たった


98

未だに壇蜜のエロIVで抜いてるのワイだけやろ


99

>>98
ワイも抜いてるぞ