(出典 img-fdc03.tv-happening.com)






3

スマホ可哀想じゃん


4

でぶじゃんw


6

>>4
これでデブってまじ?


12

>>6
二の腕のへんとか見てみろやw


87

>>12
俺はお前みたいな奴を見るたびに言う
「お前の好みなんか知るかよ」


5

スマホに黒人チャレンジしてて草


7

普通全裸だよね


9

これ誰や?


11

胸盛ってて草


15

>>11
下凹んでるしな


16

すごいファン・ニステルローイなる顔


17

スマホ割れそう


20

間違えた不安になる顔や


32

>>20


45

>>20
ええやん


34


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


36

>>34
エロい


40

>>34
めっちゃええやん
誰なんや


47


(出典 i.imgur.com)


52

ドンキで売ってそうな扇風機やな
ポチポチボタンださいわ


53

あにお天湯って言ってんだろバカどもが


56

家でブラつける女ってそんなおるんか?
うちの嫁常にやけど


79

>>66
うちの嫁さんFカップやで
常に柔らかいの触り放題やから幸せやで


86

>>79
ワイんとこもFやが垂れるぞ
気をつけろ


97

>>79
後悔したくなかったら寝るときとか矯正ブラ着けさせろ


70

>>56
そのうち形崩れするで
ブラ付けさせておけ


96

>>56
そんなん人によるだろ


60

ワイも裸で過ごしてるで
実質女の子かな?


68

「ふあんに」って打つとファン・ニステルローイ出るんやでAndroid
同様に「どらえもん」打つと先頭にドラえもんわくわくスカイパークが出てきてクソウザイんや


75

>>68
ワイもそんなやつ一個あったけど忘れたわ


71


(出典 i.imgur.com)


88

エッチじゃん


92

>>88
Gカップらしいで


95

せフレ止まりのレベルやね


98

あいみょん感ある


100

えっちじゃん