(出典 blog-imgs-101.fc2.com)



1

      

(出典 i.imgur.com)





2

これ全部50代のおっさんが書いてるってまじ?


5

>>2
流石に編集は女多いと思う


3

ところで鬼滅のキャラで誰が好き?
俺は煉獄さん!


6

おっさんですらこんな下品なの思いつかない


9

もう見た


15

子宮イキイキ
にしか目がいかない


16

ハートつけるのやめよ?


22

出すって事はこれ売れるんだな


23

これ読みながらエロ本批判するってどういうことだよ・・・


25

膣トレと妊活とかこいつら意味わかってんのか?


26

女の下ネタって笑えないよな


28

おっさんがげっそりした顔でレジに持ってきたら心の中で応援しちゃう


33

妊娠大作戦したい


34

クソワロタ


35

子宮イキイキ


37

40は無理して妊娠してもろくな事にならんだろ
何とんでもない事勧めてんだ


42

>>37
産めれば何でもええんや


39

おまえらには一生関わりない雑誌やな


43

世代別にわかれてる妊活大作戦の内容知りたい