(出典 i.pinimg.com)



1

ほのかりんセクシーショット披露、川谷と破局3年
[2021年2月16日5時0分]日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202102150000309.html
「週刊プレイボーイ」で水着姿を披露するほのかりん

(出典 www.nikkansports.com)


(出典 www.nikkansports.com)


(出典 www.nikkansports.com)



最新曲「おまじない」がヒット中のシンガー・ソングライターほのかりん(24)が、3月1日発売の「週刊プレイボーイ」で大胆なセクシーショットにチャレンジしている。80-59-84センチのスレンダーなプロポーションを惜しげもなく披露。交際相手だったロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(32)との破局から3年。独自の世界を切り開いてきたマルチ・アーティストとして成長した姿に注目が集まっている。

「おまじない」は、フジテレビの動画配信サービス「FOD」のオリジナルドラマで、松井玲奈(29)鈴木仁(21)が主演する「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」の主題歌。現在、フジテレビで月曜深夜に放送されている。発売元のフォーライフは「懐かしい、昭和のミュージックっぽさが心地いいなどの問い合わせが日ごとに増えている」と手応えを感じている。

ドラマは、畑亜希美の人気コミックが原作。フジテレビの清水一幸プロデューサーは「(主題歌を依頼された時に)原作を全巻読破し、書き下ろしてくれた曲はとてもすてきな詩でほのかさんの曲がドラマを盛り上げてくれている」と話している。

ほのかは、6人組エンタメグループ、すとろべりーぷりんすのリーダーななもり(25)や、人気Vチューバーあっとくんにも楽曲提供するなど活動の幅を広げている。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)





17

>>1
男前


(出典 i.imgur.com)


35

>>17
安達祐実を男らしくした感じだな


36

>>17
三浦大知に見えた


31

>>1
古民家で撮りたい気持ちはわかるが
モデルがよくないんだわ
もっと廃れた感、生活感、色気が全くないからそそられない


52

>>1
豊胸手術したのはいいとして、加工修整しても、オッサン顔なのはどういうこと?
この人の顔を知らないんだけどさ


57

>>1
あれ?豊胸したの?


2

素晴らしい


4

これでバスト80って


8

これ乳は寄せてるってより入れてないか


11

こいつが仮面ライダーフォーゼ出たときから注目してたのって俺くらいだろうな


38

>>11
なんか輝く物があった?
俺は何も感じなかったよ


14

スタイルいいのにね


18

汚い家だな


19

すごい細い部屋だな


25

乳は本当にデカい
たぶん垂れてるから下着で補正してるんだろう


27

川谷に、モデルの松本愛と二股されたんだっけ。


39

>>27
松本の方は続いてるような?


33

ほのか りんなの?
ほのかちゃんみたいな感じのほのかりんなの?


60

>>33
ググったら、ほの かりんで震えた


65

>>60
そうなのか!


40

腹回りと太もも
グラビアやるならどうにかしろ


41

俺もモテるキノコになりたい


48

トグチタロー


49

いかにも擦れた女って顔しててオーラが汚いな…一般職に就いた方が幸せやで


50

>>49
まさにどこ見ればいいの??って感じっすね


71

>>49
同意。タトゥーあるし


51

入れ乳丸出しじゃねーか


53

もうヨゴレでワロタ


56

川谷


59

すごい胸


63

こんなボロ屋で水着になってどうするんだ


67

マブいね
ゲスが抱いたおかげだな


72

ほのかりんじゃなくてほのか りんなのかよ