(出典 www.zakzak.co.jp)


やばいね




2

頑張ってんな嫁


3

内間の嫁の方がかわいい


4

真栄田おもんねーからはよ探偵やめろ


6

エロいなあ


7

ちちでかくね?


8

内間の嫁顔出ししてなかった
誰と間違えたんやろ


32

>>8
アイデンティティのじゃないほうやろ


9

ギャラのためにここまでやるのか
観てる方もしんどいな


10

人前でこんなことしてこんなしょぼい家住んでるんか


11

借金めちゃくちゃあるんやっけ
かわいそうになってきた


12

これじゃスリムクラブじゃなくてスリスリラブラブやんけ


34

>>12
ww


15

最近テレビ見てないし必死やね


16

消えたよなぁ残念だけど。こいつはまだしも相方が無能の極みだけらな


18

探偵ナイトスクープでてるやん


19

なんでこいつがナイトスクープで探偵できてんの?


20

ギャラのためにはテレビの前でこんなこともやらんとあかんのやね


21

スリムクラブってM1取ったっけ?2位だっけ?それとも取ったのザ漫才だっけ?


23

もうこれ闇営業やろ


24

めちゃくちゃローン残ってる上に欠陥住宅やっけ
悲しいなあ


30

>>24
それハゲの方やろ


25

嫁の親が泣くぞこんなもん


26

沖縄感覚って感じ


28

平子は出てへんのか


33

眞栄田って久しくテレビで見た記憶ない


36

右下のワイプなんやねん


37

いいよぉ