(出典 pbs.twimg.com)


良いね




2

黒歴史


5

これ今思うと普通に狂気やな
フェミにわざわざ燃料与えてるし


6


(出典 i.imgur.com)

ぎんぎんに凝視してて草


10

ワイのジャンボジェットがテイクオフ


12

>>10
セスナのくせに


35

>>10
紙飛行機やん


11

むほほw


13

うひょひょw


15

こんなので判断しないよなw


18

>>15
これだから乗ろうとは思わんな
乗ってこれやったらもう辛抱たまらん


19

昔はよかった


20

どうせ見るだけなら意味ないでしょ


21

乗り出して見るな


22

行きは憂鬱やし、帰りは疲れ切っとるからCAの制服なんて見ないよ😂


23

CAもののAVってパッケージまではいいけど中身大抵イマイチよな


29

>>23
シロハメは最高なんだよなぁ


36

>>23
職業モノはコスチュームにあぐらかいてクソみたいな中身ばかりやな


24

そろそろ裏オプが出来てもいい頃


25

ズボンにしてや股から臭い匂いが漂ってきそうや


26

別に空港の待ち時間で眺めてりゃいいんだなぁ


30

でもやっぱりビジュアルはLCCクラスやね


31

実際に見たこと亡いわ


33

マスク拒否したら罵られるらしい


34

コスプレやん