(出典 wotopi.jp)






3

妊娠OKって体してるな


13

>>3
この子の体がそうなんじゃなくてお前の脳がそう認識してるんだろ


16

>>13
めちゃくちゃ笑った


5

えっちじゃない


7

最近の小学生ってホットパンツ好きだよな
みんなはいてる


14

高校生と並んでも遜色ない

(出典 i.imgur.com)


20

>>14
出るとこ出てないただのガリ


18

でも小学校高学年女子ってめっちゃすらっとした子いたよな


21

別にスタイル良ければええわけやないし


22


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


23

ワイも自転車でおばさんの横通り過ぎたらランドセル背負ってて焦った時あるわ

マジで大人みたいな小学生おるよな


43

>>23
それただ娘のランドセル持ってただけちゃうか


34

のんのんのほたるみたいな体は大人だけどシャレてない子じゃないと嫌や


38

>>34
はい

(出典 i.imgur.com)


44

>>38
もうこいつ保護者だろ


36

ちょっと脚が細過ぎる


39

なんか違うな


42

リアルJSなんてこんなんやぞ

(出典 i.imgur.com)


46

>>42
ヌッ!?


47

森ななちゃんのランドセル姿は違和感なかったで


48


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


53

クソ生意気そう


54

プロに用はない


55


(出典 i.imgur.com)


60

ガキが極端に背伸びするのってババアが極端に若作りするのと同義で悪手やろ
年相応が一番やわ