(出典 img.news.goo.ne.jp)



1


(出典 img.5ch.net)

身長168cm 股下85cmという驚異のスタイルで“グラビア摩天楼”という名をほしいままにし
ている緒方咲。

ショートカットで目力のある見た目から、とっつきにくい感じを受けるかもしれないが、取材
陣に対しても丁寧にポージングに応じたり、大きな手のアクションを交えながら笑顔で話し
たり、舌っ足らずな甘めの声も相まって、見た目の美麗さとは違う、親しみやすさとの
ギャップも魅力。高身長や、くびれ、すらりと伸びた美脚、たわわなFカップと緒方のカラ
ダは完璧だが、じつは肩幅が広めでデコルテが綺麗なのはご存じだろうか。オフショル
ダーで胸元が開いたパーティードレスや、バブル期に若い女性が挙って着たボディコン
が特に似合う。とはいえ、これだけのスタイルを持つ緒方には、何を着てもらっても綺麗
でエロいのだが。

https://news.dwango.jp/gravure/59077-2102

(出典 www.i-dol.tv)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)





3

>>1
篠田麻里子の劣化版だけど
好きやわ


16

>>3
顔いじってMUTEKIデビューだな


9

>>1
尻がなぁ


48

>>1

親戚の叔母さんに似てる(^^;


59

>>1
モテたと思うわ20年前なら


7

バーチャのポリゴンみたいにカクカクした人だね
良さがまったくわからない


88

>>7
これだわ
全体的に箱っぽい


20

無駄にスタイルがいい


26

全盛期は過ぎてると思うけど悪くない


33

つよそう


38

やっぱりモンゴロイドはバランス悪いわ


39

なんか雑な顔だな


43

もうさぁこんな水着着るなら裸でいいじゃん


52


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


57

髪型が似合ってないな


64

胸の谷間が不自然すぎるわ
豊胸するくらいならそのままでいいのに


72

スタイルいいと思う
でもこのスタイルが好きかと言われると、うーん…


76

単純にプロポーションはいいけどデブで乳がないだけだろ
プロポーションはいいけどデブで乳がない人は珍しいから混乱してるんだよ


82

やれます


92

ワイルド感ありまくりやな


98

ニューハーフですやん


99

首どっかから持ってきて付けたみたい


100

脚長くても貧ケツで寸胴じゃなあ