(出典 pbs.twimg.com)






3

ええやん


4

いいぞもっとやれ


5

筋肉系も男を有効活用してるから持ってるもんはガンガンつかえ


6

最近くまクッキングに乗っかるやつ増えたよな


7

パンピアノくまクッキング定期


8

なんでこんなことになってしまったんや…


9

女は能力面では勝てないからね
こういう違う武器を使うしかない


10

一般人もエロ媚び女さん増えたよな


11

男もブリーフとタンクトップでピアノ弾けばええねん


17

>>11
観てくれよな


12

ベースまんほんま嫌い


13

だれも損しないしええやん


14

一枚目以外ならワイでもできそうやな


19

鍛えた身体とビキニやふんどし姿でピアノ弾いたらみんな見る?


20

AV女優がかわいそうや
今やAVより稼いでる人おるやろ


24

>>20
AV女優で鼻で笑ってるやろ


21

タオル1枚で露天風呂入っとる人妻もおるよな


23

賢い生き方