(出典 news.sod.co.jp)






2

そうなんですが


4

千回見た


10

こういうバカ女に金落とす気にならない


11

嫌ならやるな


21

こんな奴ろくなサービス出来ない


27


(出典 blog-imgs-109.fc2.com)


35

>>27
いける


37

>>27
ラランドサーヤの上位互換


44

>>27
これはノーチェン


51

>>27
ぐぐったらやはり高級店か


30

お前が何言うてんねんって本気で思ったの初めてかもしれん


31

良いやん
そんな女の子に嫌々しゃぶられたい


32

おれも今の会社で労働を強いられてるんだけど可哀想じゃない?


36

言い方を変えなかったら何て言うの?


40

これは将来の慰安婦


41

性欲はないけど仕方なく通っています


42

自分で選んだんじゃないのか


43

自分でその仕事を選んだんじゃないのか


47

男の性欲について知らない女多すぎるよな


48

むしろそうやって使われることに興奮するからやってるんじゃないの?
知り合いにはいたけど


49

それ以外の言い方ねえだろ😅