(出典 www.crank-in.net)



1

みちょぱ、バストUPで気分もUP…グンゼのイメージキャラクターに起用
2021年2月25日 4時0分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20210224-OHT1T50264.html

グンゼのレディースブランドのイメージキャラクターに就任した池田美優

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)




 “みちょぱ”ことモデルの池田美優(22)がグンゼのレディースインナーブランド「Tuche(トゥシェ)」のイメージキャラクターに起用された。

 バストを美しく見せる「マシュマロボムブラ」や「ナイトブラ」などを着用した池田は「スタイルがよく見えると気分もアガる。バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信がもてるだけで、その日一日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします」とコメントした。

(おわり)





15

>>1
喋らなきゃいい女なんだけどなぁ惜しいわ


20

>>1
ババアじゃん


41

>>1
インナーってノーワイヤレスも主流になりつつあるけど
今回はそうじゃないのか


3

こいつはテレビに出ていいのか


10

色気ゼロ


24


(出典 i.imgur.com)


51

>>24
右がやらかしたんだっけ?
左はクリーンなんだよね


72

>>24
ハーフクオーターばっかりやな


28

かわいいけどゆきぽよのでっかいけつひっぱたきたい


29

肌ボロボロ


34

みちょぱもニコルも実は色気ないよねw


38


(出典 hochi.news)

ギュウギュウにしとんな


43

もしかして最高ちゃうんけ?


49

色気ゼロの奇跡


57

ギャルって劣化速いな
まだ22歳なんでしょ


92

>>57
30代かと思ってた


65

元カノの一人が俺に振られてから、
バストがDからCに成ったとかも言ってきてダブルで落ち込んでた
姉妹揃って今でも俺の事が好きという
嫌という程モテモテな俺も有る意味辛いんだよ^▽^


67

ありそうだね


71

カワイイな


73

ブリーフモデルか


78

まんさんも下着メーカもケツから逃げてるよなぁ


84

盛ってどうするの?
自己満?


86

マブいね。ドスケベそうなのが伝わってくる


87

あの人の道連れになりそうな所でギリギリ持ち堪えてるな


88

パットで押し上げてるから丸くなる
中の胸はギョーザみたいになってるはず


95

日に日にオッサン顔になるよな
昔はあんな顔じゃなかったのに


98

このまえ反社仲間と問題なったのはどれぽよなんだよ
類似品多くてわしわからんわ