(出典 blog-imgs-99.fc2.com)



  
1


(出典 Youtube)





25

>>1
この子初めて見るな


2

あかねちんとももちの中間


5

むろたんも出てきて欲しい


34

>>7
こっちもええな
ワコール良い仕事する


35

>>7
間違ってリビングのテレビにキャストされた


8

ワコールだろと思ったらワコールだった


9

台湾ワコールはこの娘が可愛すぎる 名前知りたい

(出典 Youtube)


10

ちゃんとアジア系のモデル使う
ショーツもしっかり見せる


11

撮影用のインナーとか履いてないのかな
若干透けてね?


12

日本と台湾の経済圏を一つにしてくれないかな
優秀な台湾経営者に日本の企業を立て直して欲しい


13

若干の恥じらいのようなはにかみがまたcute


14

日本が忘れてきた何かがあるな台湾には


17

はー
台湾行きてえ


19

じゃあ見なきゃいい


20

台湾だかの鞘師似のモデルの時はスレが立って割と伸びたよな


21

きしもんがおるね


22

可愛い


24

鞘師の奴は正直本人超えてた


26

向こうは可愛い系の子が着てくれるのが良いんだよな


31

志田友美ときしもんを足した感じの子が映ってる時間長いからティーンの方のエース格なのかな