(出典 data.be-story.jp)



1


(出典 img.5ch.net)

Woman uses her own thong as mask after nearly being ki*ed out of store
女性は店から追い出されそうになった後、自分の下着をマスクとして使用します

動画
https://nypost.com/2021/02/26/woman-wears-her-own-thong-as-mask-in-grocery-store/


By Hannah Sparks February 26, 2021 | 11:55am | Updated





13

>>1
うわっ、君口臭いなぁー!!


9

あまりの激臭に周りのマスクマンもイチコロ


32

>>9
周りのクサマンに見えただろ


14

女のパンツはマジで臭いからな。
一度だけ嗅いで本気で後悔した。


40


(出典 i.imgur.com)


43

>>40
なんでパンツとか靴下とか
臭そうなもんばっか選ぶかねぇ…


86

>>43
何度も練習して変わった素材を使って表情をきめれば話題になるからだよ。
頭悪くても、この3つの条件を徹底すればどんな物事でも興味を引くことができる。


74

>>40
これなんで去年のマスク不足の時教えてくれなかったの?


42

若い女のパンツでおしっこと愛液程度の汚れ具合なら嗅ぎたい


65

>>42
うららでもか


46

パンティーからヤラセの臭いがする
>>26
頭に巻いてるスカーフを巻けば良いだろ
コレもヤラセ


54

>>46
まあ、金払ってないからな
バーコードスキャンから間髪入れず持って行くっていくら何でも早すぎるわ


59

男なら捕まる


60

かわいい子のパンツに幻想を抱いてる奴が居るのかは知らないが
いくら可愛い女の子であってもパンツの臭いはお前らのと同じなんだぜ


77

>>60
いや女のパンツは匂い違うぞ


66

めんどくせババアだなw


71

それは私のおいなりさんだ


87

下の口から上の口に付け替えただけだからセーフ


89

女のパンツはほんと臭い
汚ならしいしやめて欲しい。


94

インスタ映えしそうだよな


95

これが本当の口マンコ


97

これは臭い