(出典 livedoor.blogimg.jp)



1


(出典 img.5ch.net)

グラビアを中心に活躍中のタレント・くりえみが、ファーストトレーディングカード(ヒッツ)を発
売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館でリリースイベントを開催し、囲み
取材に応じた。
【写真】特製ファイルを手にするくりえみ

自身初という今回のトレカ。くりえみは「カレンダーの時もそうだったんですけど、トレカも初
で、『意外だね』って言われるんですけど、人生で初めてのトレカでした」とげんきにあいさ
つした。

出来上がったトレカを実際に手にしてくりえみは「すごい!何がすごいかって、とにかく種
類がめちゃめちゃ豊富で、今回初めてした試みもあったりとかして、この中に隠された新し
い試みもいいかなと思います」と、その出来に胸を張った。

あとは、これが私一番感動したんですけど、カードに布があるの分かりますか?私のガチ
下着がカードの中に入っているんですよ。ガチ下着が!下着のどこの部分の布ですよって
いうのもちゃんと書いてあるんですよ!この部分ですよって図面で説明してくれてて、これ
ファンの人からしたら、たまんないですよね!絶対くんかくんかしちゃいたいくらいいいと思
います。自分のでも嗅いじゃいますもん」と大々的にアピールした。

https://thetv.jp/news/detail/1022011/

(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)





5

サザエさんに出てきそう


17

>>5
確かにwww


27

>>5
たまじゃねぇか

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


38

>>27
へへ


59

>>27
フライングだな


94

>>27
それだwww


97

>>27
たま のほうが可愛いい


31

>>5
ほんとだ!wwww


41

>>5
ワロタ
目の雰囲気がね


43

>>5
上手いこと言うね


44

>>5
すばらしい


7

頭がデカイのか顔が小さいのか…


12

よーし、面白いぞー!


32

腰回りは良い感じケツトレしてほしい


35

長濱ねる


40

ダサい水着だな


50

誰にでも色目つかってそう
顔に書いてある


52

どう見てもE-Fあるぞ


53

次長課長の河本っぽい顔


55

それワシが履いたやつやで


57

何故かネス湖のネッシーを思い出したw

(出典 thetv.jp)


58

微妙


74

勾玉みたいな顔してんな


76

俺はヤレるよ
お前らは無理しなくて良い


79

コスプレイヤーだと思ってた


85

可愛いじゃん
おまいら贅沢すぎ


86

娘さんを僕に下さい


88

なんか不安になるな


90

この身体は愛着沸きそう


99

パンツよこせ


100

ソフマップ本気出してきた