(出典 www.dzimg.com)



  



17

>>1
続きは?


2

下から持ち上げるように揉む


4

そころっ骨じゃん


44

>>4
むしろそれがいいのかも知れない

基本的に
骨に近い、肉の薄いところが敏感なので


8

気にしてるんやぞ


10

脂肪を寄せ集めるように揉む


12

ここまでないの見たことないよ


13

正確には乳腺を揉まなきゃならん


14

大きくなれ大きくなれと願いながら揉む


15

浜辺美波「揉んでよ!」


16

ふやけてワンカップ大きくなるまで舐める


18

ワイカノの経験上
四つん這いになってもらうと揉みやすいよ


22

揉むならやっぱ大きい方が良いわ


23

なるほど🤔

(出典 i.imgur.com)


24

端っこから一生懸命集めてたら怒られたことあるwww


29

自分で試してみたら案外気持ちよかった


30

おれさまのマッサージテクニックにまかせなさい


33

大小関係なくそもそも揉む行為自体痛いだけで気持ちよくない
撫でる~触れるくらいでいい


43

なんだっけ
そこ触るAV見たことあるな


45

まな板レーズンは全てを不幸にする


46

肩甲骨なんだけど


50

逆にそれ以外どう揉めと


55

胸の大きさはそれなりにあった方が良いが
大きすぎるのも無い

好きになったら絶壁でもかまわない