(出典 pbs.twimg.com)



1

3/6(土) 22:07配信
デイリースポーツ

 加藤紗里

 タレントの加藤紗里が6日、インスタグラムを更新し、「#新恋人」として熱いキス写真を投稿した。

 加藤は「幸せにしてね」とし、ハッシュタグを付けて「#新恋人 #YouTuber #ジャックポット #しんり #歳下恋人 #今度こそ幸せになります」と投稿しており、お相手は人気YouTuber「ジャックポット」のしんりとみられる。

 コメント欄には「え、ほんとに?企画よね?」「あら 幸せになってね!!」「企画臭」などと驚きの声が見られた。

【写真】ガチ?企画? 加藤紗里と新恋人の超濃厚キス写真

(出典 i.daily.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b7fdf0d89e7a87165261d5941e3ef2a2390fe48





62

>>1
ムーナデルタール原人ですか?


2

なんか吸い取られそう


3

この新恋人良く立候補したな
余程自分に自信があるんかね?
金の切れ目が縁の切れ目みたいな女だぞ


5

スペースバンパイアを思い出した


37

>>5
それだ!


6

魂吸い取られそう


11

よう次から次へと相手が出来るなぁ


12

いや、無理だろ


17

整形しないほうがよかった有名人

こいつ、辻夫婦


19

>>17
辻はもうアレだけど、旦那も誰かわからんレベルで知らぬ間に顔変わってて驚いたわ
子供達はどう思ってんだろ
親の顔が変わるとか自分なら嫌すぎる


53

>>17
太陽の薄い目元が魅力的だったのに


21

こんな人生楽しいのかな


24

この女性は美人だからモテるのは仕方がないと思う


33

>>24
本人降臨


41

>>24
人間界だとそうでもないよ
どっかの世界なら美人かも知れんが


43

>>24
始祖鳥のくせに美人な方だな


27

結婚してなかったっけ?


29

美人で羨ましい


35

知らんがな(´・ω・`)


49

引退するとか言ってなかった?何から引退するのか知らんけど。


50

人気YouTuberか。
金だけは持ってるんだろうな。


56

気持ち悪い


59

東京以外では浮いてしまう


61

カマキリってメスがオス食うじゃん?それ思い出した